気ままにのんびりマイペースブログ

転勤族と結婚してしまった人のブログです

チーズはトロトロ派

夜は大学時代の友人と新宿でチーズフォンデュを食べに行きました。

お酒も交えながら近況報告、大学時代の思い出話に花を咲かせながら、楽しいひと時。

楽しみの一つ、チーズフォンデュは、、、、。

正直チーズが溶けきれず硬かったです。

トロッとしたチーズを絡めて熱々のものを求めていたのに、なんか伸びが足りずまるでパンの上に市販のとろけるチーズをのせて焼いたチーズみたいな固さでした。

他のお肉やピザなどの料理は美味しかったのに正直残念。

ついでにコースの最後に出たカルボナーラも美味しいけど重かった。

バランスも大事ですね。

 

f:id:ayahiru:20170505225851j:image